Index

470: 初夏のゲーム大会

初夏のゲーム大会を開催します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪レ

  •  0
  •  0

469: さくら2017

満開の桜をみたくて探していたらお山の日の

  •  0
  •  0

468: 4月の みかさんでー

いつも、みかさんでーの後は頭の中グルグル

  •  0
  •  0

467: …目が??…

とっても綺麗な空と木とニナのはず…ご機嫌

  •  0
  •  0

466: くろもじセミナー

プアララさんで開催された くろもじセミナ

  •  0
  •  0

465: ニナ2歳のお誕生日の思い出〜

ニナ、はやいもので2歳になりました去年の

  •  0
  •  0

464: 初めてのお泊まり 

ブログの更新がなかったから…またまた去年

  •  2
  •  0

458: ニナさんのトサカの食べ方(^^)

犬生お初にトサカを食べた時のこと初めて鶏

  •  0
  •  0

463: トリック 〜 2016/12 Dog Life レッスン

2016年12月のDog Life レッスンは 

  •  0
  •  0

462: おもちゃの楽器で遊ぼう♪ 〜 Dog Life レッスン2016/11

100均 にある ”おもちゃの楽器”カスタ

  •  0
  •  0

461: 2017年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします♪すっかりお正

  •  0
  •  0

460: ハロウィン

安城教室の継続レッスンワンコもハロウィン

  •  0
  •  0

459: 10月のDog Life レッスン

10月のDog Life レッスンはワンコとおで

  •  0
  •  0

457: オープンステージに参加したこと

2016年の秋にニナと私が慣れるために、オー

  •  0
  •  0

455: 9月のお楽しみレッスン その二

モアナちゃんとニナもビニール袋でレインコ

  •  0
  •  0

453: ハウスの練習

ハウスは基本、一ハウスに一頭で入って欲し

  •  0
  •  0

452: まだまだと成長したな〜っと

お友達と一緒にマットが少しできるようにな

  •  0
  •  0

450: まったり

6ヶ月の頃からお世話をさせていただいてる

  •  0
  •  0

451: 若いって〜

先月、今月と美香さんクラスにはまだ参加で

  •  0
  •  0

449: 9月のお楽しみレッスン

9月は防災月間ということで〜プアララさん

  •  0
  •  0

448: 暑いのに…日向ぼっこ

ニナさん、暑いのに日向ぼっこです日向ぼっ

  •  0
  •  0

447: トコトコ歩くレンちゃん

レンちゃんのクリッカーレッスンバジリチィ

  •  0
  •  0

446: 2016年8月のお楽しみレッスン

名古屋市名東区にあるプアララカフェさんで

  •  0
  •  0

445: 誕生日

毎年、お誕生日には「おでかけ」していて誕

  •  0
  •  0

444: 夕森公園

夕森公園に行ってきました。暑い〜って日に

  •  0
  •  0

443: ピンズ

ラムちゃんのお山ともだち犬たちみんなエン

  •  0
  •  0

442: ニューイヤーパーティーのお誘いです♪

ニューイヤーパーティーをプアララさんで開

  •  0
  •  0

441: メリクリ!

今年はニナちゃんとの初めてのクリスマス!

  •  0
  •  0

440: 2年たっても…

ラムさんがお空に帰って2年がたちましたま

  •  2
  •  0

438: ニナちゃん1歳

子犬でーす♪って言ってたニナちゃん1歳に

  •  0
  •  0

436: 犬との暮し

もう一つブログ作りました(^_^;「犬との暮

  •  0
  •  0

434: アヒル VS バスケット

ニナちゃんの口輪に慣らし嫌!!って言われ

  •  0
  •  0

435: すすき

  •  0
  •  0

433: お散歩用トイレットペーパー

お散歩にトイレットペーパーを持って行こう

  •  2
  •  0

432: マジック

Magic in Animal Trainingマジックめちゃ面

  •  0
  •  0

430: 馬肺

最近のニナさんのお気に入り馬肺ニナさんが

  •  0
  •  0

429: 消臭に♪

犬と暮らしていると消臭剤って必需品アンち

  •  0
  •  0

428: カフェレッスッン&はじめてのドッグダンス🎶

プアララさんにて愛犬とのおでかけをより楽

  •  -
  •  0

427: 私流 アレルギーとのお付き合い

実は?とってもアレルギー体質なんです子供

  •  0
  •  0

425: 第27回 人と犬のちょっといいお話会

第27回 人と犬のちょっといいお話会日時:

  •  0
  •  0

426: 夏用ベッド?

ニナちゃんベッドを夏用のにしてみましたS

  •  0
  •  0

417: 第26回 人と犬のちょっといいお話会

日時決定しました。前回と開始時刻などが変

  •  1
  •  1

424: 犬歯…(ー_ー;)

ブログの更新が…子犬の事で話したいことい

  •  0
  •  0

423: とりのほね

ニナ、生食初めしました子犬の骨の成長と味

  •  0
  •  0

422: 抱っこ散歩

抱っこ散歩ですスリングに入れてお散歩私の

  •  2
  •  0

421: 教室

あまりに元気なニナさん子犬がきたら1週間

  •  0
  •  0

420: ニナが来た訳

次の子はミニピンって決めて(マンションに

  •  0
  •  0

419: ミニピンにしたのはね…

黒ラブじゃなくってミニピンにしたのは今の

  •  2
  •  0

410: お問い合わせについて

最近、お問い合わせいただいたメールが届か

  •  0
  •  0

416: ことり

オカメインコのブリーダーさんとお知り合い

  •  0
  •  0

415: プアララさんカレー

オーガニックなお野菜を使ってる、ダイズコ

  •  0
  •  0

412: 第26回 人と犬のちょっといいお話会

第26回 人と犬のちょっといいお話会日時

  •  1
  •  0

414: プアララさま情報

名東区にオープンするカフェ情報ですオープ

  •  0
  •  0

413: 塗り絵セラピー

前回のお話会の塗り絵セラピー塗り絵なんて

  •  0
  •  0

411: 第25回 人と犬のちょっといいお話会

第25回 人と犬のちょっといいお話会今回

  •  0
  •  0

407: 第24回 人と犬のちょっといいお話会

第24回 人と犬のちょっといいお話会テー

  •  0
  •  0

409: 水没(ρ°∩°)

iPhoneを水没させました…(ρ°∩°)荷物の一番

  •  3
  •  0

408: 子犬のクラス 安城教室

大島獣医科病院 安城教室にて子犬のクラス

  •  0
  •  0

406: お話会の感想

もしもの時にできること災害時のために何が

  •  0
  •  0

405: 5月の子犬の育て方クラス

こいぬのクラス・安城教室 <全6回>場所:

  •  0
  •  0

401: 第23回 人と犬のちょっといいお話会

第23回 人と犬のちょっといいお話会テー

  •  0
  •  0

402: こいぬのクラス・安城教室のお知らせ

こいぬのクラス・安城教室 <全6回>場所:

  •  0
  •  0

404: 流動食っぽいもの

老犬介護をしていて最後の最後の方、固形物

  •  0
  •  0

403:

桜が満開♪

  •  0
  •  0

400: web講座

通信教育って…なかなか続けられなくて苦手

  •  0
  •  0

398: 第22回 人と犬のちょっといいお話会

第22回 人と犬のちょっといいお話会テーマ

  •  0
  •  0

399: 無塩バター

無塩バターを有塩バターと間違えて買ってし

  •  0
  •  0

397: 土管坂

犬たちが橋に行きお山も行くことは…(T . T)

  •  0
  •  0

396: 三寺参り2014

飛騨古川の三寺参り…赤い橋にあがると並ん

  •  2
  •  0

395: 第21回 人と犬のちょっといいお話会

第21回 人と犬のちょっといいお話会テーマ

  •  0
  •  0

394: ホームページ更新しました

ホームページ更新しました。フォトギャラリ

  •  0
  •  0

393: ごほうこく

12月10日にラムを見送ることができまし

  •  2
  •  0

391: ラムさん介護〜食事

食事も自力でできなくなりました…のどにあ

  •  0
  •  0

390: ラムさん介護〜おトイレ

15歳も半ばにきて…寝たきりになりました

  •  0
  •  0

388: 第20回 人と犬のちょっといいお話会

テーマ:怒り日時:2013年11月27日

  •  0
  •  0

389: スケジュール更新について

ホームページのスケジュール… 更新が滞って

  •  0
  •  0

387: お散歩

今月もお山ともだちとお散歩に(^^)行けまし

  •  0
  •  0

386: ありがとうございました

下の記事で探していた飼い主さまが見つかり

  •  0
  •  0

384: 探してます

飼い主さんを探してます。10月22日、午後6

  •  0
  •  0

385: ラムさん近況

最近のラムさん立てなくなりました。。。で

  •  4
  •  0

383: 第19回 人と犬のチョット役にたつお話会

テーマ:選択日時:2013年9月19日(

  •  0
  •  0

382: 初めての事

獣医さんからラムの自宅での皮下輸液をすす

  •  0
  •  0

381: お山

夏のお山の定番になった段戸湖に行って来ま

  •  0
  •  0

380: 最近のラム飯

ラムのご飯の作り方を少し変更〜最近、食べ

  •  0
  •  0

379: こいぬのクラス〜興奮

子犬は元気です♬元気じゃない方が心配?か

  •  0
  •  0

376: 第18回 人と犬のチョット役にたつお話会

テーマ:老犬と暮らす。。。日時:2013

  •  2
  •  0

378: 15歳になりました

今年の冬に倒れて…15歳にはなれないかし

  •  6
  •  0

377: さみしい。。。

大好きな写真です。一緒に走って遊ばなくて

  •  2
  •  0

375: ホームページのリニューアル

おかげさまで(*'-'*)http//:www.dogsheart.

  •  2
  •  0

374: ホームページについて

今、ホームページをリニューアル中です。7

  •  0
  •  0

373: ホームページ(*'-'*)

今、ホームページを教えてもらいながら作っ

  •  0
  •  0

370: 第17回 人と犬のチョット役にたつお話会

テーマ:犬のタイプと飼い主のタイプとの関

  •  0
  •  0

372: おわかれ

我が家のラっちゃんが老犬になったようにラ

  •  2
  •  0

371: こいぬのクラス 〜経験させたくないこと

こいぬの時に”慣す”ことは、とても大切(⌒〜

  •  0
  •  0

369: 久しぶりに犬友と

引っ越しやらラムが倒れたり犬友となかなか

  •  0
  •  0

368: らむワゴン

めっきり長く歩けなくなったラッちゃんの為

  •  0
  •  0

367: 第四回 青空教室のご報告

第四回の青空教室のご報告〜遅くなりました

  •  0
  •  0

362: 第4回 あおぞら教室のお知らせ

あおぞら教室のお知らせ日時:2013年3月18

  •  -
  •  0

366: こいぬのクラス 〜やる気の素

犬に行動を教えたりする時には「やる気の素

  •  0
  •  0

365: こいぬのクラス 〜遊び場所

こいぬに与えるオモチャなどの物は間違って

  •  0
  •  0
