
----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

夕森公園

夕森公園に行ってきました。

暑い〜って日に行ったので、公園内の様子がわからず(^_^;暑くて歩けないかな?っと心配してたのですが、とても涼しい公園でした。


IMG_3450.jpg

龍神の滝の周りは遊歩道になっていてマイナスイオンたっぷり、涼しい!!
でもニナさんは、おでかけの特別オヤツに興奮!滝に興奮!
おすわりも何も聞いちゃいない。聞けない状態(ー_ー;)
どこでもいつでも「おすわり」はまだまだね。。。

IMG_3425.jpg



----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

ピンズ

ラムちゃんのお山ともだち犬たち

IMG_0085.jpg

みんなエンジェルになり

現在のお山ともだち犬は…ピンズに

IMG_3285.jpg

性格はまったく違う、とわくんとニナです。

が…

食べ物を前にすると…同じような…

犬種特性?(^_^;




----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

土管坂

犬たちが橋に行き

お山も行くことは…(T . T)と思ってたら

犬がいないとお散歩に行かなくって運動不足になる!ってことで

お山の会は継続されるそう(^^)

でも、先日の雪で里山歩きから街中歩きに~

で、今月はここに行ってきました



焼き物散歩道をぶらぶら

犬連れじゃないので

お店お店をのぞいたりしながらお散歩してきました。

来てみたかった土管坂にも






きっと犬たちも橋から戻って一緒に歩いてたよね^ ^

しかし、同じ年にいっちゃうって…あやつら仲が良すぎ(^^;;

→続きを読む

----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

お山

夏のお山の定番になった段戸湖に行って来ました

犬はラムだけになっちゃった(T ^ T)

でも、本犬は気にせず

お友達にオヤツねだって~

歩きたいだけ歩いて

ワゴンに乗ってご機嫌でしたよ


----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

茶臼山の芝桜

IMGP0678.jpg

茶臼山の芝桜...

が何処にあるかって?いうと

向かいの山の上...

リフトか山を登らないと芝桜にたどりつけないんです(?ェ?;)

で、車で行ける一番高い所?から眺めていました。

----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

プロフィール

どっぐずはあと

Author:どっぐずはあと
ようこそいらっしゃいました!
DOG'S HEARTのブログです。
愛知県名古屋市で犬との暮らし方教室を開催しています。

♪**教室・イベントのお知らせは
ホームページをご覧ください*♪*♪*♪*
こちら☟DOG'S HEART ロゴからどうぞお入りください♪***


miyako_fix.gif
もう一つのブログ
犬との暮し」もご覧ください。

ランキング参加してます
あふぇりえいと
安心して犬に与えられるものが揃っています

GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬もののお試しもある時が♫
どっぐずはあとツイッター
かわいいこ
くろわんこ
SN310017_convert_20111001203414.jpg
二代目くろわんこ
IMG_0157.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
