
----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

お散歩用トイレットペーパー

お散歩にトイレットペーパーを持って行こう!

って思いトイレットペーパーカバー?みたいな便利グッズを探してみました




便利そう(^з^)-☆!! なグッズありました
キャンプとかに持って行くようのトイレットペーパーホルダー


でも…まるまる1個持ち運ぶのは…トイレットペーパーとはいえ重い…(ー_ー;)ような…

このトイレットペーパーホルダーの使い勝手を調べてみると
トイレットペーパーが入るサイズの2リットルくらい?のペットボトルを中に入れて使うと使いやすいって書き込みがあったのでこんなん作ってみました!


〜用意するもの〜
丸い500のペットボトル
入るくらい細くしたトイレットペーパー
短めのペットボトルホルダー

tp.jpg


ペットボトルをトイレットペーパーのサイズに切る
切り口にテープをまく
トイレットペーパーの芯を抜く
(トイレットペーパーは芯の方から使っていきます)
ペットボトルにトイレットペーパーをいれ、カバーをしておしましい(^з^)-☆!!

軽いし、意外と使いやすいです(^o^)v


----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

消臭に♪

犬と暮らしていると消臭剤って必需品

アンちゃんママに教えてもらってからお気に入りで使っているのがホタテ貝のパウダー

水に溶かして犬のトイレ掃除や

洗濯の時に洗剤といれて洗濯物の消臭とか

消臭効果もいいし、原材料が帆立貝だけだから安心して使えるのもお気に入り(^_^)v



----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

クールワン ウェットタイル かな?

夏の冷たい床素材でよさそうなものを聞きました。

「外で使っていても冷たくて冷えすぎると離れてくる」って

ほどに冷えるのに丈夫で使うのも手軽そうです!

水に濡らしてつかうのだけど、一度濡らすと何日か持つそうだからモノグサな私にもいいかも

で、検索してみたら

クールワン ウェットタイル かな?

売っているお店もこの地域だしo(^-^)o

ホームエキスポ《豊田店、西尾店、岩倉店、
碧南店、安城店、豊橋店》で好評発売中!

だそうです。 ----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

プロフィール

どっぐずはあと

Author:どっぐずはあと
ようこそいらっしゃいました!
DOG'S HEARTのブログです。
愛知県名古屋市で犬との暮らし方教室を開催しています。

♪**教室・イベントのお知らせは
ホームページをご覧ください*♪*♪*♪*
こちら☟DOG'S HEART ロゴからどうぞお入りください♪***


miyako_fix.gif
もう一つのブログ
犬との暮し」もご覧ください。

ランキング参加してます
あふぇりえいと
安心して犬に与えられるものが揃っています

GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬もののお試しもある時が♫
どっぐずはあとツイッター
かわいいこ
くろわんこ
SN310017_convert_20111001203414.jpg
二代目くろわんこ
IMG_0157.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
