

第18回 人と犬のチョット役にたつお話会

テーマ:老犬と暮らす。。。
日時:2013年7月24日(水)午後2時〜4時
場所:コミュニティサロン わや食堂
参加費:1,500円(お茶付き 定員10名)
(わや食堂さんの場所は、名古屋市西区円頓寺にあります。地下鉄桜通り線:国際センター駅より徒歩10分くらいです)

7月のお話会のテーマは「老犬と暮らす。。。」です。
私自身、ただいま15歳の老犬と暮らしています。
老犬との暮らしの楽しさ、大変なところ、これからくるであろう×××不安など
犬と暮らしているかぎり避けられない、けど老犬まで元気にいてほしい。
その為の事などなど
犬のこと、人の心構えなどなど、お話できたらいいなと思います。

一緒にわいわいとお話しましょう(^_^)

お問い合わせなどは、メールフォームよりお願いします。

※お話会の当日までこの記事がトップにきます※

Comments - 2

☆クール姉  

No title

行きたい!

クールのゴロゴロピーが治りますように

2013/07/23 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

どっぐずはあと  

☆クール姉さま

私もクールくんのピーが治るようにお祈りしています!


2013/07/23 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

