

こいぬのクラス〜興奮

子犬は元気です♬

元気じゃない方が心配?かもしれないです。

興奮して走ったりハシャいだり(o^ω^o)ある程度は普通の事

でも

そこで、その子犬の中の興奮を最大限に出してしまうか?最小限でとどめるか?

それは

一緒に暮らす人間とのかかわりも影響しなくはないですよね




IMGP0779.jpg

pomeくんは普通に元気な子犬さんです。

ただ。。。先代のpomeくんがおとなし〜こだったそうで

元気な子犬にビックリΣ( ̄□ ̄;)

すっごくよくある事です

人間のお子さんだって、走りたくて走りたくてなお子さんと

静かにご本読んでます〜って子がいますものね

同じ犬種でも、十犬十色ですね♬


Comments - 0

Leave a reply

