

最近のラム飯

ラムのご飯の作り方を少し変更〜

最近、食べにくい食材が出てきていたので

食べにくい食材&野菜を時間かけて煮込むのではなく

生食の時のようにミキサーにかけてから火にかけることに

ドロドロスープにお肉&サツマイモが入っているものにしてみました

緑のスープに肉片…グリーンカレー?な見た目になりましたよ


全部をミキサーにかけて完全にスープにするとラムの満腹感がどうかな?って思ったら

やっぱり…物足りない感じ

食べやすい固まりをもう少し増やしてみよう

Comments - 0

Leave a reply

