

ラムさん近況

最近のラムさん

立てなくなりました。。。

でも、そこはラムさん

立てない事は、気にしてなさそう(^_^;)

おしっこをしたくなったら、寝たままして

ウンチも良いウンチを寝たまま~

ご飯も「寝ててもお腹は空くんだよ!」って食欲旺盛

このお年で、寝たきりになったのに体重は増加。。。

あちこち体の悪いことはあるけど

とりあえず、車で遠出もしてしまったよ



飛騨古川にて~

Comments - 4

mon@一宮  

No title

寝ててもお腹はすくんだよっ!!
さすが、ラム姉様。
お外にでるのは、やっぱり嬉しいんでしょうね〜😃
清々しく見えます。

2013/10/24 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

どっぐずはあと  

monさま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ほとんど車で寝ていてもお出かけは楽しかったようです♬

飛騨の山の空気が清々しいから、ラムも気分よさそう?!

2013/10/28 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ガー子  

応援してるよ♪

食欲があることは嬉しいですね♪
Mさんも食欲が落ちることはありませんでした、笑。
ラムちゃん、やっぱり黒い子はぷりてぃ~だわぁ

2013/11/12 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

どっぐずはあと  

ありがとう!!

Mさん、急なことで寂しいです(;;)
ご冥福をお祈りしています。
Mさんのように、ラムも最後まで食べて欲しいです。

黒い子は写真移りが〜悪いとか〜なんとか言われても可愛い!!ですよね(^o^)/

2013/11/12 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

