スポンサーサイト


土管坂

犬たちが橋に行き

お山も行くことは…(T . T)と思ってたら

犬がいないとお散歩に行かなくって運動不足になる!ってことで

お山の会は継続されるそう(^^)

でも、先日の雪で里山歩きから街中歩きに~

で、今月はここに行ってきました



焼き物散歩道をぶらぶら

犬連れじゃないので

お店お店をのぞいたりしながらお散歩してきました。

来てみたかった土管坂にも






きっと犬たちも橋から戻って一緒に歩いてたよね^ ^

しかし、同じ年にいっちゃうって…あやつら仲が良すぎ(^^;;
お散歩の後は

この近くにできたアソコで遊んできたよ(*^^*)

でも私たち

カートの中身少な~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

