スポンサーサイト


水没(ρ°∩°)

iPhoneを水没させました…(ρ°∩°)

荷物の一番上にiPhone置いて車から降りたら水田へポッチャッン…!

慌てて水田に手を入れiPhoneを救い上げ、急いで水分ふいて

恐る恐る動くか確かめたらΣ(゜∀゜ノ)ノ普通に動いてる

大丈夫だったのかな???

と思ったけど心配で「iPhone 水没」で検索してみると

やっぱり駄目っぽいのでアップルストアへ

「水没しました」っていったら交換です!っと

普通に動いてるのに〜やっぱりいつか動かなくなるそうで

今日、交換してきました…

動いてるのに〜って言ったら

奇跡ですって(^_^;A

濡れたどころか思いっきり浸かったんだから

バックアップしてから交換できただけいっか?(┳◇┳)

もっと気をつけよう…

Comments - 3

もん  

本当、奇跡でした!
ダンナちゃんのは聞こえなくなって修理→交換で2回AppleStoreへいきました〜。

2014/06/12 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

どっぐずはあと  

もん さま

二回Σ(・□・;)それは大変!
人ごとではないー
防水iPhone出て欲しいです~

2014/06/14 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

どっぐずはあと  

クール姉 さま

タブレットの不調も嫌ですよね。。。
便利になれると…辛いですね
はやくタブレットの調子が良くなるといいですね(^^)


2014/06/14 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

