

ことり

オカメインコのブリーダーさんとお知り合いなる機会がありました。

とても素敵なブリーダーさんです。

小鳥の事を大切に思い、ヒナたちの育て方もとても素晴らしいんです。

ワンコのブリーダーもこんな風に育ててくれると楽しく暮らせるこが増えるのにな~^ ^

人にもとっても慣れているこで私の肩でくつろいでくれましたよん🎶



そして
お話していて思いました

犬も小鳥も同じ悩みだな…って

犬も小鳥も他の生き物も…人間との暮らしが楽になりますように!

Comments - 0

Leave a reply

