スポンサーサイト


ニナが来た訳

次の子はミニピンって決めて(マンションに来る前からミニピンって決めてたけど…)

ブリーダーさん探し

私の理想のブリーダーさんに近い方を探しました

ミニピンが大好きで、ミニピンだけを繁殖していること

ブリーダーさんの家のミニピンが幸せに暮らしていること

そして

断尾しないブリーダーさんであること

Tタッチのセミナーに出て、断尾した犬はあるはずの尻尾までマッサージしてね

子犬の時に切るからって悪影響がないわけではないって知ったから

断尾しないブリーダーさんがいいな〜っと

頼むと切らないでくれるブリーダーさんもいたけど…切らない方針の方がいいなって

って探して見つけたブリーダーさん

そんなブリーダーさんだから出産は年1か2 あるかないか(^_^;

待ちましたよ〜

実はまだ順番まちの状態だったのですが…

ニナさん、最初のお家から返品されてきまして…

私の仕事を知っているブリーダーさんからご連絡きて

我が家に来た訳です

クレートで寝てる時以外は動き続ける〜元気犬です

食欲魔犬でもある(^_^; 

ラッさんに続いてニナさんも食欲魔犬…



Comments - 0

Leave a reply

