スポンサーサイト


犬歯…(ー_ー;)

ブログの更新が…子犬の事で話したいこといっぱいなのに

子犬との暮らしに疲れ…PCあける気力が…

子犬って癒されるよねって耳にしますが…どこの子犬?

癒される?ってなに?な毎日です

時間と生活に余裕がなくては子犬育てはしちゃいけないね(-_-)

2ヶ月たってブログ更新する余力がでてきたかな?どうかな?な感じです

そんな、子犬育て中の出来事です(ー_ー;)


家にきて1ヶ月くらいした時かな

ニナ3〜4ヶ月くらいの時です

ニナの口の中チェックをしていたら…

犬歯が1本折れてた…(ー_ー;)

根元は残ってる状態で犬歯が折れてた…

ドア?どこかに突進した時に折れた?

食べ物で歯が折れるほどの固さのものはあげてないし…

走ってってキャイン!って声が聞こえた時があるからその時かな?

ヒヅメのような固いものを噛むことで歯が折れたって話はあるけど

子犬の犬歯…以外と折れやすいのかも

やんちゃさんとお暮らしの方はお気をつけください


Comments - 0

Leave a reply

