
----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

2年たっても…

ラムさんがお空に帰って2年がたちました

まだまだラムさんの事を思い出すと(T_T)ウルルン

ニナちゃんとの日常に追われていても

追われてるから?ラムさんとのまったりした日々は愛おしいです

ラムさんはきっとお空でお友達と美味しいものでも食べながら

「ほらラムは可愛いかったでしょ?」

なんて笑ってるかもね

15年も私の勉強につき合ってくれて

山の中を歩いて遊んで

ソフトクリームを食べて(*´∀`*)

楽しかったね

201512r.jpg



----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

No title

一年ですか…。長いような早いような。
確かあの日はキレイな虹が出ていて、心でずっと思っていました。
長く一緒にいるとそのまったり時間が心地よくって、
目をつぶるとその時間がよみがえってくる感じがしますね。

あの日は12月なのに雷が鳴ってたのを思い出したよ
ほんとに、犬もベテランさんになると
まったり心地よいよね〜
非公開コメント

プロフィール

どっぐずはあと

Author:どっぐずはあと
ようこそいらっしゃいました!
DOG'S HEARTのブログです。
愛知県名古屋市で犬との暮らし方教室を開催しています。

♪**教室・イベントのお知らせは
ホームページをご覧ください*♪*♪*♪*
こちら☟DOG'S HEART ロゴからどうぞお入りください♪***


miyako_fix.gif
もう一つのブログ
犬との暮し」もご覧ください。

ランキング参加してます
あふぇりえいと
安心して犬に与えられるものが揃っています

GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬もののお試しもある時が♫
どっぐずはあとツイッター
かわいいこ
くろわんこ
SN310017_convert_20111001203414.jpg
二代目くろわんこ
IMG_0157.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
