

メリクリ!

今年はニナちゃんとの初めてのクリスマス!

どこかのクリスマス会に参加〜なんてこともなく過ごしてます

でもでも!今年は嬉しいプレゼントをいただきました(^з^)-☆!!

ニナちゃんチロルチョコ 

オリジナルな包装のチロルチョコがあるなんて!!

可愛くて可愛くて、お友達に可愛さのおすそ分けしましたよ

ありがとう!!

そして!

ニナちゃんの可愛い〜イラスト!

ちゃんとシッポが長くて可愛いの〜

描いてくださったムギちゃんのお姉さんの優しい雰囲気がイラストからあふれてます

ありがとう!



20151224.jpg


Comments - 0

Leave a reply

