

夕森公園

夕森公園に行ってきました。

暑い〜って日に行ったので、公園内の様子がわからず(^_^;暑くて歩けないかな?っと心配してたのですが、とても涼しい公園でした。


IMG_3450.jpg

龍神の滝の周りは遊歩道になっていてマイナスイオンたっぷり、涼しい!!
でもニナさんは、おでかけの特別オヤツに興奮!滝に興奮!
おすわりも何も聞いちゃいない。聞けない状態(ー_ー;)
どこでもいつでも「おすわり」はまだまだね。。。

IMG_3425.jpg



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

