

若いって〜

先月、今月と美香さんクラスにはまだ参加できない若い鳥さんたちがクリッカーレッスンにきてくれました。
(先月のサザナミさんたちのお写真を取り忘れてしまった=(ー_ー;)ごめんなさい)

初めてのプアララカフェ、お家以外でのクリッカー
最初はドキドキ?緊張している感じの鳥さんも1時間たたずに
クリッカーのチャージングからターゲットにくちばしつけるまで進んでました
自信を持って行動している様子を見ていると楽しくなります

犬もそうだけど、鳥さんも若い鳥さんたちの慣れることのはやいこと♪
子犬やヒナの頃から人間社会にやさしく慣らしてもらってるのって素敵だなっとあらためて思います


20160910.jpg

Comments - 0

Leave a reply

