
----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

トリック 〜 2016/12 Dog Life レッスン

2016年12月のDog Life レッスンは 

トリック 〜 一瞬芸 がテーマでした (^-^)/

お得意なトリックを変形させてみたり

やってみたいトリックに挑戦したりしましたよ♪


201612dl.jpg

トリックは人が見ていて可愛い♡楽しい〜(*≧∪≦)だけじゃなく

犬もやって楽しいかったり、不安な場所で安心できる行動になったりと

いがいと使えます(^o^)v


可愛いトリックは犬も 芸は身を助く かも!? ----------***----------
家庭犬インストラクター DOG'S HEART
愛知県安城市、名古屋市にて「暮らし方教室」開催中
ホームページはこちらからどうぞ♪
miyako_fix DOGS HEART

テーマ : 犬との暮らし方教室   ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

どっぐずはあと

Author:どっぐずはあと
ようこそいらっしゃいました!
DOG'S HEARTのブログです。
愛知県名古屋市で犬との暮らし方教室を開催しています。

♪**教室・イベントのお知らせは
ホームページをご覧ください*♪*♪*♪*
こちら☟DOG'S HEART ロゴからどうぞお入りください♪***


miyako_fix.gif
もう一つのブログ
犬との暮し」もご覧ください。

ランキング参加してます
あふぇりえいと
安心して犬に与えられるものが揃っています

GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬もののお試しもある時が♫
どっぐずはあとツイッター
かわいいこ
くろわんこ
SN310017_convert_20111001203414.jpg
二代目くろわんこ
IMG_0157.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
