

くろもじセミナー

プアララさんで開催された くろもじセミナーに参加させてもらいました♪

セミナーでは くろもじ の効用やくろもじを使うとよい症例など教えてもらいました

そして

くろもじウォーターとクレイを使った

くろもじクレイウォーターを作りました。

簡単でガサガサだった手につけるとツルツル〜

クレイも奥が深いようで!なんだか楽しそな感じです


じつは
ニナさん、最初にクロモジウォーターをシュシュしたときの印象がΣ( ̄□ ̄; ) ひどくてスプレーボトルを見るだけで大興奮なのですが…

ニナさんにもクロモジウォーターを使いたいので

ただいま、地道に改善中です(^_^;A

初めてのものは用心して慣らしましょうを怠ると…後が手間がかかるという教訓(T_T)

Comments - 0

Leave a reply

